香彩日記

一筆入魂!今の思いを『書』に込めて。

アナログ~最近読んだ小説から

2023年07月10日 15時46分53秒 | 本(紹介・レビュー感想)
     

ビートたけしさんの小説「アナログ」、今秋、映画化されるようです。

     

アナログの恋とその行方が描かれています。

     

ビートたけしさんの小説は初めて読みましたが、人情味あふれていました。
180ページ位なので、早い人ならあっという間に読めると思います。

読書もしばらく中断していましたが、またぼちぼち読もうと思います。

見出しに載せた表紙を真似た書は、白色をはじく彩煙墨を使って書きました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 花びら形の朱文印 | トップ | 8分白文印 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2023-07-11 08:58:17
アナログ人間なのでタイトルに親近感😅
どんな映画になるのか楽しみですね。

彩煙墨、使ったことがないのですが、固形墨と同じようにすって使う色のついた墨なんですね。興味ありです😊
返信する
あひるさんへ (香彩)
2023-07-13 14:33:26
アナログなつきあいをはじめた感じの良い二人とキャストが合っていると思います

彩煙墨、随分前に、デパートの実演販売で購入しました。高価ですが、色を使った作品制作に重宝しています。鳩居堂で売っているのを見たことがありますよ!
いろいろな色がありますが、混ぜて使えるので、私は、赤青黄の3本セットと白を持っています。
返信する

コメントを投稿