クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

マレーアンタエウス取り出し2

2023-06-25 16:31:52 | アンタエウス
皆さん、こんにちは。

今日は朝の弁護士の先生からのメールにて起床。

さて、目が覚めてしまったのでこれもご縁
氏神様へご挨拶、あれから8年が経ち色々なご縁に対し感謝を述べる。


午後よりマレーアンタエウスの取り出しを行った為紹介致しますね。



このフォルムが良いですね。
大あごの短さと良い、体と大あごのバランスと大あごの湾曲が全て良い。
サイズは、69.5mmです。



手に取ると分かりますが大あごの湾曲さ。
カッコイイ



こちらはHP用画像にしようと思っています。


この他6月羽化の♂もあるのですが6月上旬の為もう少し保管してから
取り出す予定です。
準備が整いましたらHPへUP致しますので
お時間がありましたら遊びに来て頂けると嬉しいです。

やっぱりオオクワガタ種はカッコイイですね。
このカッコよさを是非体験して欲しいと思います。
今やネット検索で色々な画像やら諸々の情報は確認出来ますから
これからの飼育種に是非如何でしょうか。


今日は日曜日です。
外はかなり暑いです。
熱中症には十分注意をして
事故に合わない様に楽しい日曜日を。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿