心の赴くままに…

夫婦二人でのんびり、気楽に~

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (medaka29k)
2012-02-03 22:00:41
こんばんは~
tjtnさんみ~つけた 
南国の初雪は嬉しいけど沢山降ると通勤が心配ですね。
明日の朝はお気をつけて~

私もお試し中でまだ戸惑ってます。

返信する
.初雪~ (もと (sanjqgl))
2012-02-04 06:07:39
雪、、翌日の出勤大丈夫でしたか ?

雪が少なくても~凍結している事もあるから気を
つけて下さい~
返信する
ガチガチ~ (くーちゃん)
2012-02-04 19:49:35
もとさん、こんばんは。

早朝からのお仕事で肩がガチガチ
水道管も破裂

でも、お仕事の送り迎えは夫に遣ってもらいでした~
返信する
見つかっちゃった(^_^)/ (くーちゃん)
2012-02-04 19:54:08
めだかさん、こんばんは。
ありがとう
どうして見つかっちゃったのかな~IDも名前も違うのにね

もう少し、してからお知らせしようと思ってたけど嬉しかったよ

また来てね。
めだかさんのブログも教えてね
返信する
Unknown (hana2011)
2012-02-04 21:13:48
こんばんは

こちらも朝うっすらと雪化粧でした
一瞬不安になりましたが、あっけなくとけていました^^;
くーちゃんはどうだったのかな?
1
返信する
こんばんは! (masa)
2012-02-04 22:55:28
ペタ!(^^)b
(コメはcafeに・・・)
返信する
こんばんは~ (くーちゃん)
2012-02-05 00:16:27
我が家はちょっと高いので融け切らず、帰り着いた時も少しだけ残っていました
朝起きた時、これじゃぁ自分の車じゃいけないな~って思いました。
平坦道に下りると大した事はなかったんだけど車があまり通らない所は凍ってツルツルでした
返信する
あらら~ (くーちゃん)
2012-02-05 00:18:13
↑は花さんへのコメでした
名前、抜けちゃってごめんなさいね
返信する
まささん、こんばんは~ (くーちゃん)
2012-02-05 00:20:26
ぺた!ありがとうね
返信する
おはようございます (もと^ (sanjqgl))
2012-02-06 06:40:35
厳しい冷え込みもいっぷく~今朝は久し振り気温はプラスです、2.5℃
予報では雨マークです、
返信する

コメントを投稿