くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

ショコラ正式譲渡になりました

2015年12月25日 | まどか→ショコラ2015.9.19卒業
9月19日からトライアル生活をしていたまどか改め ショコラ
不妊手術と役所への登録を済ませていただき正式譲渡になりました。

送っていただいたお母さんと一緒のお写真。

体が大きくなり、力も強くなったショコラを抱っこして写真を撮るのに苦労されたのでは?
お母さんのお話では、かなりのお転婆娘らしいですから。
先日もショコラのお母さんと電話でお話していたら、
電話の向こうからショコラのキャピキャピ楽しそうな声が聞こえていましたよ。

とても活発で社交的なショコラは、
毎日お母さんと公園に通い、お友達わんことたくさん遊んでいるそうです。


O様。
ショコラを大切に可愛がっていただきありがとうございます。
まだまだお子ちゃまでお転婆なショコラですのでいろいろ大変なこともあるかと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


ショコラを見守り応援してくださった皆様、ありがとうございました。


 2015年9月19日 子犬No.2953 まどか改めショコラ 卒業



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなほお届け報告 | トップ | ゆき(いなほ)便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まどか→ショコラ2015.9.19卒業」カテゴリの最新記事