くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

いなほお届け報告

2015年12月24日 | いなほ→ゆき 2015.12.23卒業
12月23日、いなほを埼玉県川口市にお住まいのいぬ親様宅にお届けしてきました。

いなほは、「ゆき」という可愛いお名前になってトライアルを開始しました。


昨日は5歳のお兄ちゃんの元気いっぱいの歓迎に少し驚いてテーブルの下に隠れてしまったゆきでしたが、
その後お姉ちゃんに抱っこしてもらいべったり甘えていました。




ゆきの家族写真です。
(お父さんとおじいちゃま、一番上のお姉さんはお留守でした。)


これからは高校生のお姉ちゃんが中心になってゆきのお世話をしてくださるとのこと。
ご家族がお仕事や学校に行っている時間帯はおばあちゃまと過ごし、
夜はお姉ちゃんのお部屋で一緒に眠るそうです。
お姉ちゃんのAちゃん、そして、T家の皆様、ゆきのことをどうぞよろしくお願いします。

ゆきは、昨夜は緊張しながらもしっかりご飯を食べ、大小排泄もできたとご報告いただいています。



これまでお世話になった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


  2015年12月23日 子犬No.3021 いなほ 改め ゆき トライアルスタート



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなほ本日お届けです | トップ | ショコラ正式譲渡になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いなほ→ゆき 2015.12.23卒業」カテゴリの最新記事