くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

ゆな便り

2024年02月29日 | ゆな 2024.2.4卒業
トライアル生活中のゆなの様子をお知らせいただいています。







写真と一緒にご飯を食べているゆなの動画も送ってくださったのですが、
ゆなったら、お父さんの手から食べさせてもらっているんですよ!
いぬ親さんの娘さんによると、
「私にフードをくださる?」と言っているような感じで、じっと父を見るそうです。
ゆな、お父さんに甘えていますね^^
たくさん甘えさせてもらえるご家族に出会えて本当に良かったです。

ゆなのトライアル期間も間もなく終了です。
週末、ゆなに会いに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも便り | トップ | 楽太郎便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆな 2024.2.4卒業」カテゴリの最新記事