くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

抱っこ

2010年12月24日 | こうめ→あん2010.12.26卒業
相変わらず、一日のうち何度か抱っこを要求してくるこうめ。

ずっしりと重くなりました。


センターから我が家に来た日(2010年9月24日)のこうめとこなつ(かりん)
片手で抱っこできるほどでした。




今のこうめ。
息子に抱っこしてもらい、うとうと。
体重は3ヵ月で4倍以上になりました。
大きくなったね。





仮母の膝の上でうとうと。
もう膝からはみ出すほどの大きさです。







こうしてこうめを抱っこできるのもあと少しです。
本当のお家に行ったら、パパやママ、お姉さんたちにいっぱい甘えて、いっぱい抱っこしてもらうんだよ~。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのお散歩 | トップ | 待ってたワン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ→あん2010.12.26卒業」カテゴリの最新記事