くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

待ってたワン!

2010年12月24日 | いぶき 2012.9.1我が家の子になりました
買い物や先住犬の散歩に出かけて帰ると、必ず玄関で待っているいぶき。

仮母が長時間留守にしても、玄関のドアを開けると、いぶきだけはいつも玄関で出迎えてくれます。
後から先住犬とこうめがリビングの方から、のんびり出てきます。

いぶきって、お留守番中ずーっと玄関で待っているのかな?


哲とあずきの散歩から帰ると、「遅かったワン!」とお出迎え。





「お腹がすいたワンよ。早くご飯にしてください。」



こうめとふたり、ご飯の催促が始まりました。


玄関は寒くて冷えるから、リビングで待ってていいのに・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ | トップ | こうめ 明日お届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いぶき 2012.9.1我が家の子になりました」カテゴリの最新記事