くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

りな便り

2022年12月23日 | りな 2012.3.3卒業
卒業犬りなのお家からお便りをいただいています。

この9月で、りなも11歳になりました。
先日は、10歳年下のワンチャンとワンプロして遊んでいました。

りなの体調は、てんかんの発作の確認はここ数か月ありませんが、
抗てんかん薬と血圧降下剤は毎日飲ませています。
9月の11歳検診では、特に悪いところは見つかりませんでした。
年なので寝ている時間が多いですが、夕方の散歩では、お友達ワンコとおやつを頂いたり
プロレスをしたり楽しそうに過ごしております。
10月に千葉県八街市のドギーズアイランドというところに泊りで行きました。
りなはホテルの室内でもレストランでも臆することなく、普通にしています。
相変わらず子供さんと自転車と知らない人は怖がりますが、
雷と地震も怖がりますが、それだけで元気に過ごしております。


お友達と


ホテルにて



りな母さんのインスタでお友達と遊んでいるりなちゃんの動画も拝見しました。
お友達と仲良く遊ぶりなちゃん。
11歳とは思えないほど元気でとても若々しい♪
お友達がたくさんいて毎日のお散歩で会うのが楽しみね。

りなちゃん。これからもずっと元気でいてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛布の中で就寝 | トップ | せいら便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りな 2012.3.3卒業」カテゴリの最新記事