くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

せいら便り

2022年12月27日 | せいら 2019.2.3卒業
卒業犬せいらのお家からお便りをいただいています。

せいらの皮膚疾患ですが、治ってはぶり返しが続き半年かかってやっと合う薬が見つかり
今では薬無しでも大丈夫になりました

相変わらずランでも走り回り、バケツのお水も飲めるようになり、大きなお友達と挨拶したり、
控えめに穴掘りしたり、サイレンがなると遠吠えしたり、
家ではアルと闘ってますます元気いっぱいに過ごしています


闘いの後せいらがアルに馬乗りになって勝利宣言!
ホントに強くたくましくなりました♪















10月にチワワのミロル♀5歳が家族になりました




こちらはイタズラがまだまだおさまりません~







せいらの皮膚炎が治って良かったです。
長いこと通院されて大変でしたね。

ミロルちゃんが加わりますます賑やかになって楽しそう♪
せいらとアル君はいつもくっついてとても仲良しですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りな便り | トップ | ニコ便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

せいら 2019.2.3卒業」カテゴリの最新記事