くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

おてんばこうめと、優しいいぶき

2010年12月18日 | こうめ→あん2010.12.26卒業
おてんば娘こうめ、いぶきの上に乗って遊んでいます。




いぶきが怒らないので、やりたい放題!




いぶきが逃げようとすると、「逃がさないわよ~」と追いかけて行きました。




いぶきは、こうめに噛まれても怒らずに相手をしてやっています。
優しいお兄ちゃんです。


こうめさん、気の強さが顔に出ていますね。







明日は、今年最後のいぬ親会です。
99頭のかわいいわんこ達が参加します。

皆さまのご来場をお待ちしております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい遊び | トップ | 定例いぬ親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こうめ→あん2010.12.26卒業」カテゴリの最新記事