くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

激しい遊び

2010年12月16日 | こうめ→あん2010.12.26卒業
こうめは、走るのがとっても速くなりました。
いぶきの後を追いかけながら、すごい勢いで走り回っています。

最初の頃、こうめはあまり走り回ったりしない仔だと思っていたのですが、あの頃のこうめはまだ走り回る時期ではなかったのですね。
姉妹のこなつ(かりん)に比べると、こうめは成長がゆっくりなのかもしれません。


 八王子いぬ親会に着ていたピンクのベストが小さくなってしまいました。
 大きくなったね~。




夕飯後、あずきと遊び始めたこうめ。


 ベストが窮屈そうだったので、着替えましたよ

このふたり、大きさ的にちょうどいい感じです。




ちょっと休憩。




こうめ、あずきの首に噛みつきました。
なかなかいい勝負です。




こうめとあずき、とても楽しそうに遊んでいます。




たくさん走って遊ぶようになったら、こうめの「抱っこして~!」の要求が減ってきたような気がします。
嬉しいような・・・、少し淋しいような・・・、複雑な心境の仮母です。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶきの変化 | トップ | おてんばこうめと、優しいいぶき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2010-12-17 23:24:18
こうめちゃん、水玉のお洋服かわいい~。^^
あずきちゃんと同じくらいの大きさになってきましたね。
見もココロもオトナになってきたのでしょうか?
甘えてくれなくなって寂しがるママさんの複雑な心境、わたしも複雑です~。

いぶきくんも、焦ることなくゆっくりと接してくださってるママさんパパさんに脱帽です。
なかなか出来ることではないと思います。
ということで、明後日、篠崎、がんばりましょうね~。^0^/
返信する
すー様 (くろくろとらママ)
2010-12-18 23:46:04
今日こうめとあずきが並んだところを見たら、こうめの方が体高が高くなっていました。
あっという間にあずきの大きさを越えてしまい、もうあずきのお下がり服は着られなくなりそうです。

明日の篠崎であおちゃん、すー様に会えるのを楽しみにしています♪






返信する

コメントを投稿

こうめ→あん2010.12.26卒業」カテゴリの最新記事