あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

新屋温泉

2017-06-14 18:38:36 | 青森の温泉
63
つづいて…数々のブログで見てて、入れたらな〜と思ってた温泉銭湯…新屋温泉へ。渋い看板。

朝風呂もやってるんですね〜。「みどりの天然温泉」ってなんだかかわいいです。

女湯入口。

広い脱衣所と浴場の仕切りはガラス張り、全部見えます。絶対写真撮れませんね(T-T)(HPからお借りしました)。ガラス戸を開けると石油の様な匂いが凄いです…思わず深呼吸ヽ(´o`)。思ったより湯船が深くて滑ります。にゅるにゅるの感触が凄い〜そして少し温めでした。中央湯口から溢れる湯をすくって香ると微たまご臭プラス石油臭ですヽ(´o`)はぁ…出たくない。この日はこんなに透明ではなく、ミルキーな緑色でした。

アルカリ性単純温泉ってなってました…単純じゃなさそうなのにな〜。

●営業時間 朝湯5:30-7:30 通常7:30-21:30
●利用料 大人350円(朝湯200円)
●源泉名 新屋温泉 ph ? アルカリ性単純温泉

情報は変わります詳細は施設にご確認を。
コメント    この記事についてブログを書く
« 鶴の名湯 温湯温泉 | トップ | 鰺ヶ沢温泉 水軍の宿(宿泊)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿