あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

お宿 てらゆ

2018-12-31 23:26:34 | 長野の温泉
113
そろそろゆく年くる年始まりますね、なんとなく好きなんで見ちゃいます毎年。皆さま良いお年をお迎えくださいませ。

さて6月中旬のお話。3泊の予定で友と2人旅。まずは野沢温泉です。今回は共同浴場「熊の手洗い湯」近くのこちら「てらゆ」さんに朝食付きで一泊いたしました。夜はたけのこ祭りで夕ご飯ですからね^ - ^。

熊の手洗い湯の隣なんですよ〜。

お部屋に案内されてびっくり! 2階の「あやめ」というお部屋で変形6畳…変形なのもそうだけど、それより布団がちっさいよ(๑˃̵ᴗ˂̵)…ちゃんと眠れたから問題なしですが、省スペースのかわいいサイズの布団にびっくりしましたわ。長さは普通と変わりませんが幅が、70㎝位…セミシングルって感じでしょうか(^-^;。おもしろい。

冷蔵庫チェックです。お部屋には見当たりませんでしたが…よかった廊下に共同冷蔵庫有りました。さっそくビールを冷やしましょうっとd(^_^o)。

共同洗面台も明るくて清潔で問題なし。

トイレはこちら。ウォシュレットだったかは…忘れた。特に不自由は感じませんでした〜。

お風呂はこちら、内湯は熊の手洗い湯からの引湯です。無色透明無臭。2人サイズ。

湯口アップ。2つありますね?何故だろう〜。

お風呂に入れる時間はこちら。


夜ご飯はたけのこ祭りへgo〜(๑˃̵ᴗ˂̵)〜。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2018 平成最後の年末のお休み | トップ | お宿 てらゆ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿