あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

2018 平成最後の年末のお休み

2018-12-30 16:08:46 | その他
大それたタイトル〜(笑)
実は年内最後のお休みなので、温泉に行こうかとも思ったけれど…台所の大掃除(ただの掃除レベルか?)をいたしました。セスキを使ってみたけれど…おもしろいほど油汚れが落ちましたよ(O_O)…びっくり〜。そんな訳で私の2018〆温泉は那須温泉鹿の湯とあいなりました( ・∇・)。来年はたくさんの湯に入ります!そしてそして穏やかに過ごしたいと思います。

さてさて、6月のお話です。年またぎで昔話レポとなりそうです(^-^;。
2年前にも一度お邪魔して楽しかったから恒例行事にしたいと企んでます…「たけのこ祭り」をお目当てに行ってまいりました、野沢温泉〜(๑˃̵ᴗ˂̵)。こじんまりしたお祭りで夜六時半から八時半まで、河原湯裏の路地で竹の子汁とか地元山菜使った郷土料理なんか食べられる屋台が出ます…もちろんビールもね(๑˃̵ᴗ˂̵)。根曲がり竹の筍を焼いたのとビールがもう最高なんだよね。こちらは16年の画像。


そして今年はこちら。どちらもビールが美味そうだ〜。

さらにはもう少し北上して2箇所程宿泊。



1箇所だけしか掃除してないのに大掃除やったった感に浸ってしまいました。ま、年明けてもぼちぼちとお掃除していきますよd(^_^o)どうせ明日からしばらく休み無しだしね。今度はクエン酸買ってこよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 猪ノ田温泉 絹の湯 久恵屋旅館 | トップ | お宿 てらゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿