あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

須川温泉 栗駒山荘(宿泊費)〜朝ごはん

2024-09-28 07:00:00 | 秋田の温泉
374
須川高原温泉から小走りで山荘に帰還し、汗かきながらそのまま朝ごはん〜。夕食と同じレストラン「くりこま」です。ちょっと遅刻してしまいました(T_T)申し訳ございません。7:00からの朝食。夕食の終わりに朝食時間を聞かれます7:00〜9:00の間で。
こんな感じでセッティング〜(飲み物は自分で持って来た)。朝の席は中央のテーブルでしたよ。

(お品書きはございませんのでいい加減なネーミングで)上段左から...厚焼き卵、山かけ、アカモク(だと思う)、?。下段左から...生ハム&トマト、板わさ、ナス味噌、味噌漬けの焼魚。
真ん中にあるのはご飯のお供セット。2人で半分こ。じゃこ山椒、梅干、明太子、漬物、パプリカマリネ(?)。

生野菜サラダ

煮物

赤だしにつやつや(ぶれぶれ)ごはん、デザートはパンナコッタ。牛乳とかトマトジュースとかもろもろご自由にどうぞスタイル。トマトジュースは果肉感をとても感じて美味。
天気が良くて良い眺め。とっても美味しい朝ごはんでした。ごちそうさまでございましたヽ(´▽`)/。

同じ時間同じ方向を撮っても、スマホによって画像も異なる...こちらは我が母のスマホ画像。

さて、朝ごはん食べて部屋に戻り、ちょっとゆっくり。この滞在中ほぼテレビをつけることもなく窓外の景色に魅了されてました。

朝ごはん会場からコーヒーをいただいて来れるので良い景色眺めながらまったり。
あぁ良い宿だった、はぁ帰りたくない、ぜひまた来たい。

非常ーに名残惜しいけれど仕方なし(๑˃̵ᴗ˂̵)、またぜひお邪魔したいと思います。お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 須川高原温泉 露天風呂から山... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿