あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

那須温泉 THE KEY HIGHLAND NASU(宿泊)〜チェックイン前

2022-12-14 07:00:00 | 栃木の温泉
299
先日...12月頭にお洒落お宿に泊まって参りました。栃木県那須郡那須町にあります「ザ キー ハイランド ナス」。我々にとって今季初の雪に見舞われ、昼食後特にどこにも寄らずホテルに着いたらなんと14:00ちょっと過ぎ。チェックインは15:00なのですが、あいにくのお天気ですので...お部屋の用意が整う迄ラウンジでお過ごし下さいと言っていただいた。ありがとうございます。今回が今年最後の温泉泊になるかと。

玄関のカーペットがカッコいい。

そして目の前に広がるお洒落な風景。

ガラスの向こうは吹き抜けのクアガーデン。ちなみに水着持参で利用可能。お子様連れの方も結構いらっしゃり、夜は22:00迄、朝も8:00から利用できるので朝食前にもプール利用されてる方結構いらっしゃいました♪( ´▽`)凄いねー。

ギフトショップもございます...覗きもせずσ^_^;。

季節柄のツリー。

フロント前でアメニティ等いただいて行きます。お部屋には歯ブラシの用意しかないのでここでもらって行く。

お部屋の準備できたら迎えに来てくれるそうなので、それまでこちらの「森のキッチン」で待機。

大きな窓の外は雪が積もり白くなり始めていて、外のテラス席は寒々としてました。

こちらのお洒落お宿は...オールインクルーシブ。お酒も色んな種類用意されています。イツモノヤツをいただきながらゆっくりチェックイン迄待たせていただけると...ありがとうございます。

« 那須野ヶ原温泉 ホテルアオキ... | トップ | 那須温泉 THE KEY HIGHLAND N... »