あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

那須野ヶ原温泉 ホテルアオキ(宿泊)〜お食事

2022-12-08 07:00:00 | 栃木の温泉
298
何度湯に浸かった事か...ヽ(´o`;夜は23:00ギリまで入り、翌朝も6:00頃入ったし。最高〜。
お風呂から上がって、7:30頃この券を持って、

大広間で朝ご飯です。7:00から8:30の間の好きな時間に来ればOK。こうやって扉が閉まってると入るのなかなか勇気いるんですよね私Σ(゚д゚lll)。

畳にテーブルで、こんな感じにセッティング。ご飯お味噌汁、茶碗蒸しは後出しで温かい。ハムサラダ美味。今回はOMYG全くならず...納豆ご飯美味しくいただきましたヽ(´▽`)/ごちそうさまでございました。食後にも勿論浸かる...日帰り入浴開始の9:00ギリまで浸からせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)。
大広間メニューなかなかな品揃えでリーズナブル。これを復活してくれるとありがたい。

使わなかったけど電子レンジがあるのはビジネスマンとかには重宝ですよね。

ホテルアオキさん、湯がほんと最高なのですよね。日帰り時間が21:00迄と長い。従業員の方々は明るくて気持ちの良い感じの方ばかりで、とても良いです。また日帰りでもちょくちょくお邪魔したいですヽ(´▽`)/。お世話にになりました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 那須野ヶ原温泉 ホテルアオキ... | トップ | 那須温泉 THE KEY HIGHLAND N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿