あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

湯之谷温泉郷 大湯温泉 友家ホテル(宿泊)〜朝ご飯

2021-08-10 10:28:00 | 新潟の温泉
234
先々月(6月)の新潟レポを続けております。先月は温泉へ行けませんでした、そして今月も行けなそうです。いつもの湯である鹿沼市のつつじの湯はまた休業となりました...栃木県内14市9町に国の蔓延防止措置が、更に栃木県独自の緊急事態措置が適用となったことを受けて...。8/31までの予定です。感染が拡大しております。

さて、友家ホテルさんの朝ご飯〜。朝6時前から館内をうろうろして湯巡りし、お腹も良い具合に空いてます...8:30から朝ご飯。朝も部屋食でございます。こんな感じでセッティングして頂いて、いただきます〜。

お櫃がまた美しいヽ(´▽`)/。

全部美味しいヽ(´▽`)/。お米ももちろん美味しい。ごちそうさまでございました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 湯之谷温泉郷 大湯温泉 友家... | トップ | 湯之谷温泉郷 大湯温泉 友家... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿