あ〜温泉行きたい

北関東&福島県を主に、休日に日帰り温泉を楽しんでいます。

鰺ヶ沢温泉 水軍の宿(宿泊)〜お食事〜

2017-06-16 19:53:35 | 青森の温泉
64
夜ご飯は個室でいただきます。
前菜は海の幸&山菜です(ざっくりだな〜(ー ー;)さては、忘れてるな)

焼魚は1人一匹この状態から自分で選べるんですね!→凄い〜。私ともう1人は黒い色の「そい」というお魚を。あとの方はその下のオレンジ色のを(名前を忘れた)チョイス〜。どちらも地のものだからと仲居さんのおすすめでした。

ホタテとかぶのサラダや

幻の魚イトウ・ブリ・中とろ・鯛のお造りなどをいただいているうちに…

先ほどの魚が焼きあがりました。そいは、さっぱり淡白な白身。オレンジの魚は、同じ白身ですが、 こちらは脂がのってる奴でした。

アワビ。

ウニ釜飯。

ホタテとアスパラのフライ。

はまぐりと豚肉の鍋。

最後のデザート。

最後まで美味しくいただきました〜。ほんと全部が美味しかったです。
朝ごはんも美味しい和食。こちらの宿、食事も満足でした〜。


コメント    この記事についてブログを書く
« 鰺ヶ沢温泉 水軍の宿(宿泊)... | トップ | 鰺ヶ沢温泉 水軍の宿(宿泊)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿