瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

雨降って地傾く。

2010年10月29日 | 屋根工事
まったく迂闊にも昨日の晩御飯に

カレーを食べてしまった。

むかしから我が家ではカレーは金曜と決まっていたので

体のリズムもそうなっている。

なぜ金曜なのか?いつからなのか?それは正しいのか?

と色々聞かれても困るのですが。

だから今日は土曜日とさっかくして色んなことを

勘違いしてしまった。生活習慣てすごいですね。

しごとの話だった。

今週は日曜から完璧に毎日雨がふった。

もうこうなると工程なんかはむちゃくちゃになってしまう。

気が付いたのだが天候の話を書くときって話のネタがなくなった

時に多いような気がする。

明日は台風が来そうな感じだし、こんなときはじたばたせずに

じっと我慢の一週間でした。





丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿