瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

プラズマテレビの謎

2011年08月08日 | 屋根工事

ある日おかしな事に気が付いた。
テレビのほうがほんのり暖かいのだ。
何気なく思いテレビに手をかざしたら
何ということでしょう。
ディスプレーがかなり熱くなっている。

エアコンの温度を上げようなんていってるときに
お前が熱くなってどうする。
ほんとにお前はエコなのか?
それともうちのプラズマ君だけが熱いのか?

謎は深まるばかりである。


さて今日は谷川の奥にある公民館の仕上げに行ってきた。

仕上げといっても建物に引っ付いている自転車置き場の
波板を張る仕事だ。足場が外れてからの工事になる。

屋根はなかなかいい感じに仕上がった。


寄棟は手間がかかるのです。

建物の中の工事もほぼ完了していた。

夕方、中を片付けていた高村監督はムフフと微笑みながら
去っていった。










丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿