瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

特技は二日酔い

2009年05月22日 | 集まる
昨日は仕事関係の集まりがあり

その後は親睦飲み会だった。

次の日も仕事なのでセーブしてい

たのは始めだけ。ふと我に返ると

結構のんでいた。

こういった場合、まずビールから入る。

キリンが好きですがおおよそアサヒの

スーパードライが出てくる。でもまあ

その辺は大目に見ようではないですか。

みたいな感じでとりあえず飲みます。

そのあと焼酎の芋ロック。途中日本酒

なども進められると断らない。ばかですね。

芋ロックは美味しい。がだんだん味がわから

なくなって喉が乾くのでたくさんのんでいる。

そして二次会へ。

それでまたビールからやり直す。

ここら辺で脳のスイッチがたぶん壊れかける。

気が付くと12時を過ぎている。

こんなはずでは・・・。と次の日後悔するのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿