瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

春の嵐はどこですか

2013年04月07日 | 屋根工事

日曜ですが仕事です。
屋根の見積をするために見に行った。

9時前に三田の四辻のコンビにで待ち合わせ、そこから山の方へ行く。

オレは行き先を知らないから大東さんの後を付いて行く。

信号待ちをしていたら焼き鳥のカンバンに目を奪われた。
昨日からなにも食べていなかったのだ。

先ほど少し降っていた雨は上がった。

一昨日から天気予報はしきりに日本全国大荒れの天気ですと言った。
よく考えたらこんないい加減な予報はないだろう。
日本全国なんていったら当たるところもあれば外れるところもあるだろう。

結局雨はまあまあ普通に降ったがそんなに強い風は吹かなかった。
爆弾低気圧ってなに?どこ?

結局、俺たちは昨日天気予報に踊らされ余計な仕事が増えただけだった。

返してください。お金かえしてください。天気予報さん!

あっ、最初っからお金なんか払ってなかったんだ。






にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へ
にほんブログ村


丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿