瓦屋さんの 日刊ムダムダ

兵庫県 丹波市 
WEB朝倉瓦店店長の個人的日記
注)役にたたないどうでもいいお話なのであまり真剣に読まないように

2月17日は悪天候の日

2014年02月17日 | 屋根工事

今日から着工する現場ですね。

とりあえず軒先にフェンスを着けて別の現場へ移動しました。
こんなに天気がいいのになんで?ってなるでしょ。

そうです。今日は2月の17日なんです。
必ず天気が悪くなる日なんです。

10月10日は体育の日で晴れる確率が高い日があるでしょ。その逆。
あっ、昔は10日が体育の日だったのです。

いやまさか、そんなバカなと言う人もいるでしょ。
でも誰がなんと言おうとも昔っから今日は天気が悪いのですよ。
内閣の支持率が下がっても、いや下がってないでしょうが、それでも降水確率は上がるのです。


案の定昼から雨が降り出しました。







にほんブログ村 住まいブログ 屋根・瓦へにほんブログ村


丹波市・篠山市・福知山市・綾部市 屋根 瓦 リフォーム
朝倉瓦店のホームページ 


丹波市青垣町佐治196-1
朝倉瓦店 ASAKURA-KAWARA
don@an-sin.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿