はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

お弁当(鮭の米粉ソテー)

2012-12-22 12:57:08 |  お弁当
昨夜は次男と「辻井伸行」くんのコンサートに行って来ました~

いや~やっぱり生の演奏はいいですね~

アンコールは4曲も

素敵でした癒されました


今日のお弁当は次男のみ~

鮭の米粉ソテー&柚子胡椒パスタ添え
じゃが芋&舞茸の素揚げ・ハーブソルト
ひじき入り卵焼き
チキンのごまサラダ(わさび菜、人参)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachiko♪)
2012-12-24 14:33:05
わぁ~♪
次男さんと一緒にコンサートいいですね

辻井さんのコンサート、チケット入手も大変だったんじゃないでしょうか。

次男さんと聴いた生演奏は一生の思い出になりますね

ところで、お弁当に添えられたわさび菜というのが、気になります
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2012-12-24 23:29:32
sachiko♪さん♪

こんばんは♪

コンサートのチケット!!そうなんです!!
キャンセル待ちだったのですが運よく
なので、席は別々休憩の時と帰りに話が盛り上がりましたよ

わさび菜~ちょっと辛味のある葉野菜です。火を通すと辛味はなくなるみたいです・・・我が家はもっぱら生で食してます~スーパーで売ってましたよ~
返信する

コメントを投稿