はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

フルーツグラノーラDEいちごパフェ

2014-03-18 20:28:02 | 手作りスウィーツ
今日は関東でも春一番が観測されたようですね~

上着はいらないくらいでした~

こんなポカポカ陽気にぴったり~旬な苺をたっぷり使ったパフェ長男と一緒に食べたおやつです

レシピブログの「BALANCE UPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ」参加中です~

材料(2人分)

バランスアップ フルーツグラノーラ・・・・・2袋
苺・・・・・・・・・・6個
バニラアイスクリーム・・・・・・・2カップ


作り方

苺の2つは四半分に切って(仕上げのトッピング用)、残りは食べやすい大きさの角切りにする。
グラスにフルーツグラノーラを砕いて入れ、苺、アイスと重ね、もう一度フルーツグラノーラ、苺、アイスと重ね、最後に仕上げ用に切っておいた苺、大き目に割ったフルーツグラノーラをトッピングして出来上がり


ちょっと固めで香ばしいフルーツグラノーラとバニラアイスがぴったり~さらに苺が加わってとってもフルーティー

簡単に出来て栄養もばっちり~ちょっとヘルシーなパフェですよ~






BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピBALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MyTaste:レシピ記事につきまして (MyTasteJP)
2014-03-21 19:30:49
はじめまして。

MyTasteと言うレシピ専用の検索エンジンのサイト管理者です!

素敵なレシピを拝見させていただきました。

よろしければ、http://www.mytaste.jp/top-food-blogに参加してみて下さい!

よろしくお願いします★
返信する

コメントを投稿