はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

チキンソテー・ピリ辛トマトビネガーソースDE丼

2015-08-08 22:42:19 | ランチ
昨日~長男が合宿から帰ってきました~

真っ黒

次男が「何人??」と、聞いてました~(笑)



今日は、3人揃ってのランチでした~

鶏もも肉をカリカリに焼いてソースをからめた簡単丼です~

ナス&ゴーヤも一緒にソテーして~

ご飯の上にのせてソースもたっぷり~三つ葉を飾って出来上がり~

ソースが染み込んだご飯がまた美味しいんですよね~

ポテトサラダを添えて・・・・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-clef)
2015-08-09 00:44:05
無事に帰還したのですね~。本当に「なにじん?」ですよね~(>_<)
鶏もも肉のカリカリの感じと、なすとゴーヤの焼き色がとても美味しそう!ソースがしみ込んだご飯!、あ~こんな夜中にまたお腹がすいてきました!
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2015-08-09 21:24:46
g-clefさん♪

こんばんは♪

やっぱり??

お友達と温泉と聞きましたよ~
あー温泉いいですよね
返信する

コメントを投稿