はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ママ友ランチ

2013-10-28 20:57:04 | ランチ
今日はお友達ママ3人でランチ&ティータイムを楽しみました~

お店は任されたので、お世話になっているこちらのお店へ~

スープ又はサラダ、パン又はライス、ドリンク付きのランチセットです~

メインは3人とも豚肉と赤ワインとトマトの煮込みを~

ランチはいつもにぎわっている人気店なので、早々に(けっこういましたが・・・)場所を変えてゆっくりティータイム

ベーグルカフェでまったり~

ちょっとのつもりが、気がつけばけっこうな時間・・・

話は尽きないんですよね~

お友達が教えてくれた土鍋を使っての美味しいご飯の炊き方はチャレンジしてみたいな~

みんなで、デパ地下でお買いものをし、次回の約束をしつつ解散となりました~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿