はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

中華街DEランチ&ティータイム~♪そして夏フェス~

2015-08-17 21:31:14 | ランチ
日曜日~

お友達と中華街で待ち合わせ~ランチ&ティータイムを楽しみました

ランチは水餃子が美味しい!と噂のお店に~





レタス&海老の春巻き、五目焼きそば~

ボリュームいっぱいでお腹がはち切れそうでした~(笑)

とっても美味しかったですよ~

ティータイムは、ずっと気になりながら・・・行けてなかったお店に付き合ってもらいました~

パウンドケーキ専門店のカフェ~



ケーキは無理かな・・・・?でも味見したいし・・・と、思っていたら2人でシェアしたらいかがでしょう~と店員さん

パウンドケーキ&ケークサレのセットにドリンクを頼みました~

お店の素敵なインテリアにお友達もテンションが上がり~

ゆっくりくつろげました~

そしてそして、メインであるライブへ~

ママ友の娘さんが行けなくなって譲り受けたチケット~

お友達と共に予習をしてライブに参戦~

なんと、途中にゲリラ豪雨?凄い雨にすべてがびっしょり~・・・もう笑うしかない感じでした~



でも、夏ならでは~野外は気持ちいいですね~

夏のいい思い出になりました~










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (g-clef)
2015-08-17 22:48:33
中華街で、ランチ&ティータイムいいなぁ~。
お腹がはち切れそうでも、野外ライブでカロリー消費できたのではないかしら~。ゲリラ豪雨で、びしょ濡れになるライブなんて、なかなか経験したくても出来ないから楽しい思い出になりましたね
返信する
Unknown (まり)
2015-08-18 00:37:44
山東にパブロフかしら?
私も久しぶりに中華街に行きたいです(≧∇≦)
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2015-08-18 21:53:49
g-clefさん♪

こんばんは♪
さすがに、晩ごはんは入りませんでした~(笑)

ホント・・・・楽しい、いい思い出ですね
我が家は雨降ってなかったんですよ~
ハマスタだけ??
返信する
Unknown (ちゃあみい)
2015-08-18 22:03:01
まりさん♪

こんばんは♪

お引越しお疲れ様です!!疲れは出ていないですか~?
さすがです大正解です
また、色々横浜情報教えてくださいね
返信する

コメントを投稿