はっぴいーちゃあみいの料理日記

お料理、パン、ケーキ作りが好きな主婦のハッピーライフ。

ロールケーキ~キウイフルーツ&マスカルポーネクリーム

2014-01-20 18:15:02 | 手作りスウィーツ
フレッシュロールケーキを作りました~

マスカルポーネチーズ&ヨーグルトのヘルシークリームにキウイフルーツをたっぷり巻き込んで・・・・・

長男のお友達が数人遊びに来ました~久しぶりです

センター試験が終わったので、ちょっとだけリラックス~

切り替えて、明日からは前期試験に向けて頑張ると口を揃えて言ってましたよ~

せっかく遊びに来てくれたのだから・・・・と、焼き時間が短いロールケーキを作りました

本当は生クリームがよかったけれど、買い置きもなかったので、あるもので

みんな残さず食べてくれました

美味しかったとのこと・・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿