なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

東御市 イタリア料理 ノンナ ジーニャ

2009-08-24 13:59:04 | パスタ

東御市 イタリア料理 ノンナ ジーニャ に行きました

昨年10月にオープンしたイタリアンのお店です

田園地帯の中にあるので、落ち着いた雰囲気ですね

地元長野で採れる旬の食材を使ったイタリア料理を食べることができます

本日は、「手打ちパスタ 東御産鹿モモ肉の煮込みソース」(1480円)をいただきました

小さな四角い手打ちパスタをトマトと柔らかく煮た鹿肉ソースと和えます

平打ちのパスタがモチっとしていて、あまりくせのない鹿肉ソースがよく絡んでいますね

ここに、自家製のパンがついています

美味しゅういただきました










こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿