なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久穂町 レストラン アルペンローズ

2009-10-25 20:19:39 | パスタ
佐久穂町 レストラン アルペンローズ に行きました

佐久穂町にある、イタリアンを中心とした洋食が楽しめるお店です

店構えは木造のロッジ風で、パスタをはじめドリア・リゾット・ピザ・肉料理・サラダなどのバリエーション豊かなメニューがずらり揃っていますね

本日は、「ボロネーズソースのスパゲッティ」(750円)をいただきました

パスタはスープパスタ風で、トマトソースがさっぱりしていて量が多くてもスルッと食べられます

ボリュームはかなりなものですが、値段はリーズナブルですね

美味しゅういただきました








こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿