なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 レストラン ル シェモア 

2007-08-25 00:02:21 | 洋食(パスタ除く)

軽井沢 レストラン ル シェモア に行きました

軽井沢銀座にある、開店して3年のまだ新しいフレンチレストランです

明るい店内は、女性客が多く、リピーターも多いようですね(自分の訪問時、隣の席の女性がそんな話をしているのが、聞こえてきました)

ランチタイムメニューは数種類あり、本日は、「メニューA」(1575円)をいただきました

メインは肉料理か魚料理を選ぶことができ、今回は肉料理をチョイス

肉料理は『サーロインステーキ ハーブのソース』でした

ちなみに、魚料理は『スズキのポワレ』です

メイン料理に、『サラダ』『パン』『コーヒー』がセットになっています

お肉はとても柔らかく、ハーブのソースでさっぱりとしていますね

美味しゅういただきました














こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿