なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

御代田町 cafe-chocolat -カフェ ショコラ-

2007-12-04 00:15:53 | 洋食(パスタ除く)
御代田町 cafe-chocolat -カフェ ショコラ- に行きました

ランチタイムの時間をはずした昼食になってしまったのでこちらへの訪問になります

4時までランチタイムメニューの提供あるので大助かりですね

本日は、数種類あるランチメニューより「オムライス」(ドリンク付き・1000円)をいただきました

オムライスのお皿には、サラダ・豆腐の和風ソース・ヨーグルトのブルーベリーソースがけがワンプレートで提供されます

オムライスの、ふわふわとろとろの卵とトマトソースの相性はいいですね

豆腐は胡麻ベースの和風ソースがよくあっていました

ヨーグルトは控えめな甘みがあり、ブルーベリーソースが味を引き立てています

美味しゅういただきました












こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿