なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

小諸市 NATURAL厨房

2006-10-13 00:28:42 | 洋食(パスタ除く)
小諸市 NATURAL厨房 に、行きました

今年6月にオープンしたばっかりなのに、早くも自分のお気に入りの店の一つになっています

自家栽培の野菜やハーブをふんだんに使っており、体にもよさそうですね

本日は、「ナチュラルプレートランチ」(980円)をいただきました

牛すじの煮込み、ミニサラダ、ドリンクのセットですね

牛すじ煮込みは、じっくりと煮込んでいると見え、柔らかく仕上げられています

ちょっと和風の味付けになっていてとても美味しかったです





牛すじの煮込みです
白髪ねぎがかけてあり、和のテイストもありますね




サラダのアップです
色鮮やかですね




こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-13 22:33:03
一つのお皿にいろいろ乗っていると、出す方も片づけが楽でしょうし、食べる方もわくわくしますよね♪

手前の小さいお皿に入っているのはパンに塗るものでしょうか?

黒っぽくてちょっと気になりますっ
返信する
Unknown (○も○)
2006-10-13 22:34:13
↑○も○のコメントでしたっ。

名前忘れてごめんなさい~
返信する
Unknown (ちゅかち)
2006-10-14 22:50:10
自家栽培!!デドックス効果ばっちし☆

野菜不足も解消されちゃいますね!

サプリじゃ補えないですね・・

反省・・

返信する
○も○ちゃん、ちゅかちちゃんへ (くり)
2006-10-15 21:23:56
ワンプレートランチは、この店のほかにも結構紹介してます



やっぱり、大きなお皿にいろんなものが乗ってるのは楽しいですね



手前の器に入っているのは、緑色なんですが・・・



香草(名前はわかりません)がオイル漬けになっていました



牛すじにかけていただくと美味しかったですよ



自家栽培は、作っている人もわかるので安心ですね
返信する

コメントを投稿