なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめっ☆ (★SANA★)
2006-01-01 00:32:38
明けまして おめでとぅございます♪

今年も よろしくお願いしまぁ~す=*^-^*=

くりサンにとって 幸せな1年になりますよぅに。。☆

`*:;, ☆ :.,;*★SANA★*:;, ☆ :.,;*

返信する
(oбーб)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* (凜華)
2006-01-01 04:58:22
あけましてオメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト



今年もよろしくですぅ(゜▽゜*)ニパッ♪



返信する
★SANA★ちゃん、凜華ちゃんへ (くり)
2006-01-01 11:05:21
新年初カキコありがとぉです。



今年もよろしくね~



今年が、いい年でありますように
返信する
Unknown (ゆかな)
2006-01-02 00:34:35
くりさん明けましておめでとう♪♪

優しくて楽しいくりさんが大好きです!

今年もよろしくね☆
返信する
ゆかなちゃんへ (くり)
2006-01-02 12:04:59
明けましておめでとぉ^^

照れちゃうね~~

今年も、よろしくね
返信する
Unknown (○も○)
2006-01-03 21:59:20
ワンコがリゾートなんてうらやましいですっ。

私もぱーっと南の島に飛んで行ってみたいな~。

でもワンコがいるので旅に出れません

ワンコと一緒にこの写真を見てリゾート気分を味わいます☆
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2006-01-04 19:54:52
わんこ連れて、、リゾートもいいよね~



最近、わんこ連れで入れるお店、増えてきたみたいだよ^^



イルミネーションの時に載せたドッグスガーデンも、わんこ連れではいれるお店です。
返信する

コメントを投稿