なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 La Luce ラ・ルーチェ

2006-08-09 22:39:44 | パスタ
軽井沢 La Luce ラ・ルーチェ に、行きました

民家を改装したような小さなイタリア料理店で、普通の家の玄関のように靴を脱いで店内に入ります

すると座卓が3つほどありますね

畳に座っての食事になります

本日は、「卵とベーコンのクリームパスタ(カルボナーラ)」(980円)をいただきました

こちらは、地元軽井沢の有機栽培野菜を使用した料理がメインだそうです

カルボナーラの卵も濃厚な感じがしますね

美味しゅういただきました





アップで撮りました
カリカリのベーコンが美味しそうですね




お店の中です
畳に座っていただきました





こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (○も○)
2006-08-10 00:57:06
本当にお友達の家みたいですね!

なかなか味があっておちつきそうです♪

イタリア料理店というのがまたいい感じがします☆

今日のお昼はナスとひき肉のペンネでした
返信する
カルボ! (さゆき)
2006-08-10 05:22:07
カルボナーラ大好き!!



本文を読んで「ふむふむカルボナーラ☆」

と思ってスクロールすると・・

カルボナーラっぽくない写真が!

この色はなんなんでしょう?( ・_・)ジッ

一般的なカルボナーラとはちょっと様子が違いますよね。

お味の方はいかがでしたか?

さゆきはどこのお店へ行ってもパスタは9割カルボ。

いろーーんなお店のを食べ比べるのが好きです♪
返信する
○も○ちゃん、さゆきちゃんへ (くり)
2006-08-11 22:21:25
畳って落ち着きますよね・・・やっぱり日本人です



家庭的な雰囲気のお店で、とってもいい感じです



ここのカルボナーラは、確かに濃厚です



黄身だけを使っているせいではないでしょうか?



それも、濃い黄身だけを・・・・
返信する

コメントを投稿