なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

御代田町 八ヶ倉

2009-03-29 19:27:50 | パスタ
御代田町 八ヶ倉 に行きました

美味しいイタリアンを食べることができる、地元でも有名なお店です

本日は、「カルボナーラ」(930円)をいただきました

クリーミーなソースが、パスタによくからんでいます

ベーコンの塩加減が味のアクセントになっていますね

美味しゅういただきました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りお)
2009-03-30 14:52:54
再開おめでとうございます♪

更新が楽しみです!!

近かったら全部行ってみたいくらいです・・・^^


返信する
りおちゃんへ (くり)
2009-03-31 21:50:30
こっそり再開しちゃいました~

是非とも見てやってくださいまし^^

機会があったら行ってみてね
返信する

コメントを投稿