なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜Д゜) (はるか)
2005-12-12 16:33:06
ほんとにぃぃ~・・・

ブログやめちゃうの?

くりぼうさんのグルメな記事読むの

好きだったのに残念でしゅ(´・ω・`)ガッカリ・・・

返信する
(´・ω・`) (猫。)
2005-12-12 16:33:47
どーしたん(´・ω・`)??

元気なぃと(´・ω・`)???

なんだか昨日の今日で、ちょっと心配になりました(´Д`)

更新ゎ、自分に負担にならなぃ方法を選んだらいいと思うよ(´・ω・`)b

猫ゎこっそりひっそり見守ってるからねっ(*´;ェ;`*)b
返信する
 (○も○)
2005-12-12 18:55:55
くっくりさんどうなさったのですか!?

そんなにまじめに考えないで、書きたいことがあったら書くという感じでいいのではないでしょうか

気楽にのんびりくりさんがいつでも楽しくいられたらいいなと思います
返信する
おろろっ??? (うさぎ)
2005-12-12 22:17:46
どぉしたの??何かあったの??

大丈夫ですか~~??

でもでも無理は良くない!

にゃらば一回やめてみるのもいいかも☆

気長にやるのが一番ですよ♪

・゜:*:゜ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゜☆
返信する
大丈夫(?_?) (☆★あやか★☆)
2005-12-13 01:04:00
あららら残念

更新しんどくなっちゃったのかな?

辛かったら一度離れてみるのもいいかもしれないよ!



またやりたくなったら再開すればいいと思うし☆

あやかはかげながら見守ってるよー(゜ー゜)(。_。)ウンウン

返信する
Unknown (さゆき)
2005-12-13 02:13:04
くりさんのペースでのんびり

続けて欲しいです(´・ω・`)

おいしいものを食べて元気に過ごされてる

様子を知るだけで嬉しいのですよぉ♪

マイペースマイペースo(^-^)o
返信する
どうしたの?? (ひろりん♪)
2005-12-13 23:59:59
なにかあったのかなぁ??

ひろいつもたのしみにしてたよ

でもみんながいってるようにこうちゃんのペースでいいとおもうよ

このブログであたしまでなんとなく幸せになってるもん
返信する
やめちゃうの?? (紗姫)
2005-12-15 07:08:25
ちょこちょこ覗いては、なんとなく幸せなきもちになってたのに残念ですぅ><

たまにでもいいので、気が向いたらまた書いて欲しいなぁ

美味しいもの大好き仲間としては、くりさんの日記無くなるのとても寂しいけど無理せずくりさんのペースで
返信する
ブログ、続けるんだね*^-^* (マスカット)
2005-12-17 23:55:29
こんばんわ~*^-^*

初めての書き込みで~すっ。

これから、くりのファンのひとりになりますね。

よろしくね!(^-^)v
返信する
みなさまへ (くり)
2005-12-19 07:24:53
みなさまカキコありがとうございました。

上の記事に書いたとおり・・・不定期ながらも、再開することにしました。

ゆっくり、やりますわ^^
返信する

コメントを投稿