なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

鍋焼きうどん&ケーキ

2009-11-29 20:55:32 | クッキング
先週に引き続き、家でクッキングなんぞしてみました

今回の、メニューは「鍋焼きうどん」とデザートの「ショートケーキもどき」です

鍋焼きうどんは、上州の『水沢うどん』が手にはいったので、それで作ってみました

水沢うどんは、煮込んでも煮崩れがあまりないので鍋焼きうどんには適していますね

『ショートケーキもどき』は、ノーマルのパンケーキとチョコレート味のパンケーキの間にイチゴのスライスを挟んで仕上げてみました

美味しゅういただきました


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ★ (いちこ)
2009-11-30 00:26:18
ショートケーキすごい!!!!
めちゃくちゃおいしそうです★
いちごもいいですね~♪
いちごたっぷり!
食べたくなりました★
返信する
いちこちゃんへ (くり)
2009-11-30 20:12:38
ショートケーキではなく・・・ショートケーキもどきになってしまいましたよ

次回は、もっと上手に作りたいですねぇ
返信する

コメントを投稿