なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいいい(●^o^●) (ひろりん★)
2005-11-28 02:08:35
すっごいきれいなツリー

あとトナカイさんも

こんなとこに行ってラブラブしたいなーぁ
返信する
ひろりん★ちゃんへ (くり)
2005-11-28 02:10:47
とってもきれいなツリーだったよぉ



そりに乗って、みたいねぇ
返信する
いいなあ~! (みみこ)
2005-11-28 02:15:19
みみこもこんなところでラブラブしたいです~~!



北海道は寒くて、もう外でラブラブしていてもあったかくなりそうにないですょ・・・(笑
返信する
みみこちゃんへ (くり)
2005-11-28 05:37:19
ながのも、さぶいけど、、、北海道はもっとさぶいんだろうなぁ・・



寒いから、早くな人見つけなくちゃだねぇ・・・
返信する
Unknown (ちゅかっち)
2005-11-28 14:08:19
カップルが仲良くしてるとこ写ってなーい

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

クリスマスかぁ~
返信する
ちゅかっちちゃんへ (くり)
2005-11-29 05:15:41
カップルはツリーの右、三角の下に赤の女性と紺の男性が、抱き合ってるんだよ~



わかったかな
返信する
Unknown (○も○)
2005-11-29 06:42:01
ここで恋人たちが愛を語り合うのですね

寒空の下で心は燃え上がってしまうのでしょう
返信する
Unknown (里紗)
2005-11-29 14:39:06
クリスマスだぁ~りぃも最近みなとみらい行ってきたよはぁー切なくなるねぇ
返信する
○も○ちゃん、里紗ちゃんへ (くり)
2005-11-29 23:45:47
イルミネーションは見てるときれいだけど・・・

一人で見るには、淋しすぎ・・・って感じだよね
返信する
行ってみたい (さおりん)
2005-11-30 00:17:54
こんな綺麗な公園でしたら幸せなんだろうね今年は、淋しいクリスマスみたいでちょっとブルー
返信する

コメントを投稿