なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です☆ (Yukana)
2005-12-06 19:01:24
クリさんのブログちょーカワイイ!!☆クリスマスっぽくて素敵◎また遊びに来ますね♪
返信する
Yukanaちゃんへ (くり)
2005-12-06 21:13:04
初カキコありがと^^

これからも、見に来てくださいませ
返信する
初コメント♪ (☆★あやか★☆)
2005-12-06 23:44:16
うわぁぁぁ~~~~キレイなイルミネーションだねぇw(゜_゜)w オオー!

そっかぁ~もうクリスマスが近いんだねぇ~

くりくりちゃんのブログもサンタさんになっちゃって、本当かわゆいです★彡
返信する
あやかちゃんへ (くり)
2005-12-07 00:00:52
初コメントありがと^^



これからも、たくさん記事のっけてくから見にきてね
返信する
Unknown (○も○)
2005-12-08 04:02:41
真ん中に鶴ということは、長野では鶴が有名なのでしょうか?

青くて綺麗ですね
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2005-12-08 07:16:14
鶴は千年から、来てるのではないかなぁ・・・よくわかんないけど
返信する

コメントを投稿