なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

佐久市 ピッツェリア ジンガラ

2008-06-27 21:41:13 | 洋食(パスタ除く)

佐久市 ピッツェリア ジンガラ に行きました

『びすとろぐ~て』さんの跡に約2年ほど前にオープンしたナポリピッツァの専門店です

カウンターからの眺望が最高ですね

本日は、「Aランチ」(1200円)をいただきました

Aランチは一人で食べきりサイズのミニピッツァにサラダとドリンクがついています

ピッツァは3種類のピッツァの中から選ぶ事ができますね

今回は『マルゲリータ』をチョイスしました

モッツァレラチーズ・バジル・トマトソースにパルミジャーノが使われたピッツァになります

美味しゅういただきました












こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-06-28 12:33:28
ピッツェリア ジンガラ
ピザ
おいしそうですね
返信する
Unknown (そーた)
2008-06-28 13:02:52
個人的にここのピザはここら辺では一番おいしいと思います!
値段もリーズナブルだしいいですよね~
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2008-06-28 16:31:02
そーたさん
コメント有り難うございます
返信する
毎日見てます (アボ)
2008-06-28 19:19:00
情報ご苦労様です。
さくだいらwebのサイトのほうが、詳しいかも^^^
美味しいですね!!
返信する
ryuji_s1さん、そーたさん、アボさんへ (くり)
2008-07-04 22:27:26
コメントありがとうございます

すっかり遅くなってしまいました

美味しいピザでしたよ^^

近いうちに、また食べに行ってみたいですね
返信する

コメントを投稿