なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

東御市 かれー屋

2010-03-16 20:04:55 | 洋食(パスタ除く)

東御市 かれー屋 に行きました

東御市・田中の駅前通りにあるカレー屋さんです

4~5人も入れば満杯になってしまうほどのこぢんまりしたお店ですね

メニューは、「タイ風かれー(レッドorグリーン)」「ポークかれー」と両方が楽しめる「Wかれー」に「煮麺」と「うどん」と、これまたこぢんまりしています

本日は、「ポークかれー」(600円)をいただきました

『ポークかれー』は、数種類の野菜と、マンゴーチャツネなどをゆっくり煮込んだ、コクのあるマイルドな味わいに仕上がっています

次回は、タイ風かれーも食べてみたいですね

美味しゅういただきました








こちらがお店の紹介ページです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿