なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

東御市 やきそば・ワンタン 開花亭

2010-04-12 19:01:26 | 中華(ラーメン除く)
東御市 やきそば・ワンタン 開花亭 に行きました

やきそばとワンタンの専門店です

女性スタッフで切り盛りしているお店はこぢんまりしていて、清潔感に溢れていますね

本日は、「揚げそば」(780円)をいただきました

野菜たっぷりあんかけに、錦糸玉子とチャーシューがのっているパリパリの揚げそばと、薄味で優しいスープとのセットです

とっても丁寧に作られていますね

食べていくと、揚げそばが餡の水分を吸ってしなしなになっていきます

揚げそばには、予め和わせてある酢辛子をかけて食べると、一層おいしく頂けますね

美味しゅういただきました










こちらがお店のお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿