なんとなくしあわせ^^

美味しいものを食べると・・・・なんとなくしあわせになりませんか?

軽井沢 村民食堂

2006-04-01 23:37:48 | 中華(ラーメン除く)
軽井沢 村民食堂で~す

前回の登場から1ヶ月以上たっちゃってますね

今回は、恒例の週替わり定食ではなくて・・・「おこげの牛肉と季節野菜あんかけ」(780円)にしてみました

あつあつのあんかけが鉄板でぐつぐつ煮たってましたねぇ

野菜は、なす・かぼちゃ・人参・たまねぎで、おっきな牛肉もはいってます

中華おこげを食べるのは、久しぶりだったんで堪能しましたよ




アップにしてみました
ぐつぐつ煮えたぎってるのがわかるでしょうか




こちらがお店のHPです(りんごをクリックしてね)・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシー (○も○)
2006-04-02 12:42:27
野菜がたっぷりでおいしそうですっ。

おこげの香りも食欲を誘いますね♪

あんかけは体を温めるそうですよ(^-^)

いいことだらけの素晴らしい一品ですね
返信する
○も○ちゃんへ (くり)
2006-04-02 21:59:48
野菜、いっぱいでしたね^^



おこげもたまに食べると美味しいもんです



体をあっためるって・・・片栗粉がいいのかしら
返信する

コメントを投稿