栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

ブルージャイアント

2019年03月06日 | ファンゴコロもよう
メモ:漫画『ブルージャイアント』のつづきが『ブルージャイアント シュプリーム』
ブルージャイアントWiki こちら
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/BLUE_GIANT

好きなミュージシャンがSNSで、読んだ漫画について書いていて
私も好きな漫画だぁ~新刊読もう~って思って
おとといは漫画喫茶行けなかったのもあって、昨日までぐるぐる頭の中を巡ってた思い「私がその漫画読むのって一体何なんだろ~何かのためになるのかな~発信した本人としたら反応あるのはうれしいだろうけれど?」理屈屋さんですねぇPamさん?

栗御殿過去記事 2016/10
結局読み始めたきっかけ書いてない…近日中書きますね


どんな気持ちで読んでたか覚えてない、泣いたかな?
昨日は泣いた泣いた
ストーリーに心揺さぶられ圧倒されるのと
好きなミュージシャンが読んでる音楽漫画を私も読んでるなんてしやわせーの気持ちで震えた

シュプリーム1~5巻までしか棚になくて
帰り際最新刊7巻が「新作コーナー」にあることに気がつき(何回も新作棚見てたんだけど)
でも誰かが読んでるのか、どこか別の棚にあるだろう6巻を読まないと7巻読むわけにいかないし
そんなわけで、まだ7巻読んでない

「ミュージシャンのファンって、その音楽家のために何をしたら良いのかな」」とか考えてたけど、
シュプリーム5巻までと、『ブルージャイアント』3巻まで読み直してみて(内容覚えてなかったから読み返して良かった!)

音楽家の活動や日々の発信を心待ちにして、
自分が生きていく糧、励みにして
元気に暮らして
次のライブをわくわくドキドキ待って
ライブ観に行って、キャーキャーわーわー心が動いたアレヤコレヤを発信する
私が出来ることはこれだ!だから、これからもそうしていきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。