栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

申し訳なかったけど(会社でのおしゃべり)

2019年03月04日 | つれづれ
ときどきおしゃべりする営業さん「この間ライブ観に行ったんですよ」
Pam「おぉ!誰の?どこで?お連れ合いと?」
「○○って言う人で~場所は■■で」
「○○…知らないごめん、■■は今、流行りの人たちのライブをよくやるところですね!」
「はじめてライブ観て『良いな』って釘付けになった、Pamさんの気持ちがわかったような気がする」

で、○○の動画を見てみてピンと来なくて、その上、名前を忘れてしまい(日本語じゃないし長くて!私には!)

今日「どうだった?■■?」
正直に答えました「ごめん~」
「ひどいなぁ!」「本当ごめん~」

営業さんは、私が玉置さんファンって知ってるから
「営業さんにとっては玉置浩二って今のあーゆー感じだと思うけど」
「私にとっては!私が好きなのは!」って、見せた動画
こちら
安全地帯「夢になれ」1987年日本武道館コンサートの様子
https://youtu.be/WLnhoCeunHY

営業さんが「せっかく話したのに、会話が続かなくて残念だ」みたく言うから…
「私はいろいろ話せて楽しいよ」
「『コンサート見てたら始まったときより、終わりの時の方がステージまでの距離が近づいてる感じがする。座席位置は同じなのに。音楽にはそう言う力があると思う』って私が話したら、共感してくれてたじゃん」

○○を素敵だって思えなくて、私も残念だったよ~申し訳なかったよ
無理は出来なかったよ

「どうやって行きたいライブを見つけるの?」と聞かれて
ま、芋づる式です!
行きたいライブがあり過ぎて困ってるーーー
来月どうなるのー私!って感じですウフフフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。