栗御殿

ライブ観覧LOVEだね♪

衝撃(笑撃!? )写真

2005年12月31日 | 釜山旅行 2005年12月
お下品な写真たちでごめんなさい。。。

右上:ドアを開けると…
向きが逆よね~と思ってしまったトイレ(参鶏湯さんにて)
使うのに、何ら問題はないんですけど、ちょっと不思議な感じでした

右下:ドアが開いた状態だと、透明なトイレのドア(書店にて)
左下:ドアを閉めると、、、不透明になりました。ホッ

透明のドアを見たとき、一瞬ビックリして、泣きそうになりました
「え~?本屋さんってドアがこう言うもの…なの…?」と訳の分からないことを考えてしまいました。

左上:「じょしたいがくせいマシサーヅ」と書いてあります。
言いたいことは、分かりますが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。